2024/06/24 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
名駅ベイ~大曽根方面へご乗車のマダムおばあちゃん

ベイのゲートをくぐった直後にマダム様
「敬老パス使える?」

またかよ・・・ムキー 確認してから乗れや


「交通系電子マネーとしては使えますが」
「割引には対応しておりません」

するとマダム様グチグチグチグチと

「いやー失敗したわー、失敗した」
「あなた個人だから使えないのね」

いや、言い方!ムキームキームキーブチ切れるぞ


てゆーかお客様・・・

前にも乗りましたよね!

そんときもグチグチと頭にきたから覚えてる

全く同じやり取りしましたよね

グチグチ言って値引かせる常習犯なのか
それともよっぽどのうっかりさんなのか

ま、今日の一番メーターなので許しますタコ


給料日前の月曜日、売れない日だけど
名駅ベイはソコソコ回転してくれた

明日は私用により半日稼働コアラ


本日の営業回数23回
28名様、ご乗車ありがとうございました