2024/06/10 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!

さぁどうせ今日もヒマだし、色々片付けるぞ

組合でキャッシュレス換金、手数料8000円


お世話になってる事業主さんに

楽天ペイ紹介キャンペーンを使ってもらい


紹介料5000円(予定)のちょっとした恩返しお年玉



21:55 ミッドランド前のベイにインして

楽天銀行の口座開設の手続きしようか・・・

どーん!高速利用で小牧市ニヤニヤ



街に戻って錦のベイにイン

さ、今度こそ口座開設を・・・

ちゅどーん!
高速利用でみよし市三好丘ニヒヒルンルン


何かのトラブルで
高速代がメーターに乗ってないが、OK!

街に戻って3匹目の泥鰌だ!魚しっぽ魚の骨魚あたま


戻ると別のタクシーが押し付けてきた
かなり酔った若い兄ちゃん✕2

「岐阜県長良」「いくらでいけるの」
「15000円以上なら乗らん」

失せろ!!キラキラナイフニヤニヤ


コイツらは別の◇◇タクシーが

ながーい交渉の末乗せてったどーするのやら♪


俺は気持ち良く1040円をキメてFinくるくるバレエ



あ、口座開設全然進んでねぇ


いーや、明日やろタコ



本日の営業回数13回

21名様、ご乗車ありがとうございました