2024/06/03 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!

5月前半は連休閑散や体調不良でダメダメで

後半は取り戻そうとオーバーワークだった


よって6月はいきなり土日と連休にした富士山


しっかり休んでしっかり食う



マグロ食って日本酒とハイボール飲んで

味噌ラーメン啜って

ブロンコビリーwithサラダバー山盛り喰って

ケーキとスタバをキメて

鯨の刺身盛合せを頂いて日本酒呑んで

春巻きとあんかけ焼きそばを

ハイボールとビールで流し込んで


結果、太った
リバウンド王に、俺はなる!


さ、遊びはここまで、今日は名駅ベイ
流れも悪く単価も伸びない

仕方ない、のんびりネバるさコアラ


24:00に先頭近くになったときに寄ってきた
外国人2人、スマホの画面を見せると

「成田空港」の文字・・・

行けるか!


明日の朝を待って新幹線使えとアドバイス
だが、明日の8時までに着きたいとのこと

1km当たり450円、420kmなので18~19万
それを伝えると離れていった
↑高速代は大体遠距離割引で相殺される

俺は東区泉まで1580円のご乗車を頂き
戻って、まだいたらどうしようかと思ったが

戻ると外国人達は誰かが乗せてったらしい目

やるな!誰か知らんが口笛


俺としては正規の料金を払えるなら
行ってあげてもよかったんだがな

成田の1/10ちょいしかないが、かーえろカエル


本日の営業回数回
名様、ご乗車