2024/05/15 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!

イヤなニュースだドクロ



マジ迷惑!
規定時間以上の乗務や定期点検をしてない等

18の法令違反って・・・


逆にそれだけ違反する方がムズいぞブームキー



日本でライドシェアに反対する根拠として


日本のタクシーは年4回の法定点検等

安全に対して他の国より厳しい基準があり


乗務員に対しても不正な営業をさせないよう

強く指導や法改正を積み重ねた歴史がある


コイツらみたいなのがいちゃ台無しだナイフ真顔



でも良いニュースもあって

個タク地理試験、廃止!


本来なら、地理の知識はタクドラに必須

でも個タクの地理試験は何の意味もない試験


実際に俺の受けた試験で出た問題(○✕問題)


招き猫ミュージアムは瀬戸市末広町にある

下線部は○か✕か


タクドラは町名知ってるより

そこに行ける事が大事だろ!



ま、これで開業のハードルも少し下がった

譲渡相手待ちの個タクも大人数いる


これを機に開業する人、増えないかなくるくるバレエ