2024/05/01 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!

15:00頃にご乗車の北関東マダム1名様

行き先は東急ホテル、手にはぴよりんの紙袋


藤井聡太ファンだな



明日は東急で対局があるし、今日は前夜祭

マダム様、観戦席に当選したので


GWのお泊まり旅行にしたそうだ目がハート愛飛び出すハート



ひとつツッコミたかったのが、マダム様曰く

「私、将棋は全く分からないんですけどピンクハート


いや、そこは覚えましょうよ



夕方にも前夜祭目当ての名古屋マダム様ご乗車

話を聞くと、対局観戦の宿泊ツアーもあり


結構お高いとさ、稼いでやがるな将棋界コインたち




今日は小雨の名駅ベイ、稼ぎ時!と思ったら

結構ヒマで待ち時間も結構長く


14:00~24:00までやってようやく30000円札束



やっぱ今年のGWは厳しいかおばけくんチーン



本日の営業回数17回
24名様、ご乗車ありがとうございました