2024/04/22 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
さて、どうなることやら真顔

土曜の夜なんて客層最悪・トラブル多発で
ゲロ被弾率が最も高い時間帯

ライドシェアへの嫌がらせかなブーニヤニヤ


今日は昼から3ヶ月点検、基本点検と
オイルとフィルター、エアコンフィルター交換

合計18337円、こんなもんかおばけくん



名駅ベイで待機中、救急隊員が声をかけてきた
警察や救急が声かける時はほぼ決まっている

・・・泥酔者を押し付ける気だなタコ


行き先言えて、歩けて、汚さなければいいが
隊員さんが言うには

「行き先は言えます」
「歩けるし、着いたら奥さんが対応します」
・・・ん?大丈夫かな?

「ただ、失禁してるんですよね」

ダメです当たり前だろムカムカ

「腰に巻き物してるけどダメですかね?」

ダメですしつこいムカムカムカムカ

奥さんに着替えもって迎えに来させろ
タクシー汚して休車損害払うより割安だぞ


今日は名駅ベイも流れが悪く
単価はボチボチ、深夜に一発逆転狙いたいが

24:15、眠気がきたんで帰りましょカエル


本日の営業回数15回
28名様、ご乗車ありがとうございました