2024/03/26 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!

21:30、名駅~北区安井までのご乗車の帰りに

去年の年末にオープンしたアルビスに立ち寄り

富山発のスーパーらしく新鮮な魚介がいいね
こんな時間なのに、お造りも角が立ってる

ヨシ、買っていこうニヤニヤしかも半額♪


真鯛と鰹をゲット、名駅に戻る途中に
家に立ち寄り冷蔵庫に入れていこう

途中に手が上がっても、どうせ近場だ 日本


と思ったら、すぐ手が上がり
行き先は「稲沢市」・・・

イヤッホー!5000円コース!

思い通りに行かないのはいつものことだが
こんなことなら大歓迎!


今日はこんなラッキーに恵まれつつ
ラストは錦の一発狙いで
高速利用で愛西市
しかも現金、サイコー!ニヒヒお札


さ、今日も楽しめた
ちょっと豪華な晩酌にしましょー生ビールデレデレ


本日の営業回数17回
25名様、ご乗車ありがとうございました