2024/03/20 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!

名駅ベイ乗り口にてやってきた

3~4才位の男の子とお母さんとお婆ちゃん


ご乗車は母子のみ、お婆ちゃんはお見送り

すると男の子、一緒だと思ってたので大泣き


おやおや、甘えん坊さんですねぇニヤニヤラブラブ



するとお母さん、膝の上に男の子を座らせ

優しく抱きしめながらヨシヨシしてあげてる


おやおや、優しいお母さんですねぇ・・・でもハートブレイク



お願いだから

ちゃんと

座らせてくれ


その体勢、急ブレーキは勿論

強いブレーキすら踏めんのだ


40km/hで衝突したときの衝撃は

2階から落ちたのと同等の衝撃という


あんた2階から落ちた我が子を

受け止められるのか?絶対ムリだぞ!


座らせてシートベルトさせろ

我が子の命がその手から

落ちてゆく瞬間を想像しろ!



と怒鳴るわけにもいかんから

精一杯集中して運転するんだけどさ


スゴい疲れるんだよね、コレガーンチーン