2024/03/17 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!

今日のプチプチイライラ


①本日2回お客様に言われたこと

「窓、開けていいですか?


イヤです!


こっちが鼻ジュルジュルしてるの見て

花粉症だと解ってくれ!


ま、俺も花粉症になる前は他人の鼻水なんざ

知ったこっちゃなかったからな・・・



②タバコを吸いながら手を上げた男性

タバコを路上に捨て、踏んで火を消して乗車


それヤメロ!


靴の裏にタバコの灰がくっついて

車内のマットにこびりつくんだよ!


電子タバコが主流になってコレ減ったけど

昔はしょっちゅうだったよな・・・



他は営業いたってスムーズ

14:00~24:00まで小忙しく稼働

明るいうちから高速利用のお仕事も頂き
楽しくお仕事できましたチョキニヤニヤ


本日の営業回数20回
36名様、ご乗車ありがとうございました