2024/03/05 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
日曜と月曜に連休取って、体力万全炎


さて年度末繁忙に向けてお仕事加速だ!
と、言いたいところだけど

確定申告しなきゃ・・・ガーンガーンチーン


そういえばこの前、財務大臣様々が
「納税するかは個人の判断で」と仰有ってたし

よし、申告と納税、今年はやめるかくるくるバレエ


なんて事を俺たちがしたら
ゴリゴリ無申告加算税
むしり取られるだけだもんな
権力ほしいよータコ

とりあえず会計ソフトに収支は入力してあるし
今年は減価償却とかは無いから

あとは消費税の設定とか家事按分とか
細かいことを間違いなく入力して・・・

あー、面倒!


名駅ベイの待ち時間に作業しようと思ったが
雨降りで回転良くて、全く作業が進まず

それはそれでOK!OKニヤニヤ


本日の営業回数18回
27名様、ご乗車ありがとうございました