2021/11/16 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
名駅ベイに向けて桜通を走行中
前のタクシーから降りてきた若い女性が

こちらに乗り換わってきた真顔ハッ


聞けば、名駅ベイから乗ったらしいが
「住所いれてもらえますか?」と聞いたら

「住所じゃなく道を言え!」
とキレられたらしい

そりゃ降りたくもなるわなタコ


知ってるタクドラだが、怒る気にもならん
脳ミソが昭和で止まったクソジジィ

21世紀のタクシーは、近場も女性も大事にし
もっと便利にならなきゃいけないが

老い先短いクソジジィに「未来を考えろ」
なんて求める方がムリってもんだ

オレが願うのは、できる限り早く
引退してくれってぐらいだてへぺろ



他にも、久屋大通近くでご乗車の紳士が

「乗ったタクシーがナビついてなかった」
「外堀通で乗ったが、ここで降ろされた」

・・・同じヤツか?


結局この人が今日のイチバンメーター
高速利用で天白区方面へ

ごっつぁんです( ゚∀゚)♪