2021/03/09 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
疲れが溜まってたので日曜・月曜と連休

マッサージしてモモンガと戯れて酒呑んで
肉喰ってエヴァ観て爆睡して

エネルギー充填120%!

宣言解除して動き出した街で
今日からバリバリ稼ぐぜ!!と、その前に

満開になってる東区泉の桜を観なきゃニヤニヤ
また、逢えましたねラブ


桜も良いけど、所々に植わってる
椿とかも良い味だしてんのよ
あれ?・・・椿が無い・・・
あと、何?このタイヤ痕・・・


こいつか!
小型の黒の黄色い行灯
どこの阿呆だ!パグ


命あるもの必ず滅する
諸行無常は心得てるつもりだけど

こんな阿呆の為に理不尽に命が中断される
悔しくてたまらないぜ

程度の差はあれ、事故はいつでもそうだドクロ


この事故も、写真みたいに歩道に人がいたら
大惨事になってた

俺も、もう一度肝に銘じましょ真顔


本日の水揚げ27990円
営業回数19回
27名様、ご乗車ありがとうございました

昼半日でこれなら上等だねコアラ