2020/10/04 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
昨日は大家からの立ち退き請求の件で
弁護士の所に行くも、実りある話にならず

ストレス溜まるが自力でやるしかないかチーン


そして代替え車両を購入した車屋から電話
納車を月曜から火曜にしてくれとさ

お前らの都合など知らんわ!ムキー


昨日はその他マイナスイベント天骨盛りで
俺はストレス溜まると眠れなくなるタイプ

結局、寝たのは夜が明けてからガーンチーン


今日は朝イチから仕事する予定だったが
仕方なく午後3時からに変更

本日の水揚げ17260円・・・仕方がないねおばけくんドクロ


月曜は納車もあるし、お休むつもりだったが
朝のうちに10000円だけ売っておこ


営業回数12回
15名様、ご乗車ありがとうございました