2020/06/16 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
先週末から昨日まで調子が良く余裕もできた
今日は久々に深夜の繁華街の様子を見てみる


17時から豊田通商本社ビル前に待機
結果、90分待ってやっとご乗車
→メーター4210円あって助かった笑い泣き

20時から名駅の居酒屋街に張り付く
結果、80分待ってやっとご乗車
→メーター770円、壮絶な自爆滝汗

22時から錦三丁目のベイに入る
結果、80分待ってやっとご乗車
→メーター2290円、ビミョータコ

どれも以前なら回転の早い時間と場所だが
やはり夜の街での商売は、時期尚早だね


あと、昨日が締め日のタクシー会社が多く
今日から各社リスタート

このタイミングで稼働台数を戻したか
大手の空車タクシーが少し増えた感がある

もうちょっと休んでればいいのにコアラ


当面は流れを見ながら臨機応変に、だな


稼働時間14:00~26:00
本日の水揚げ26840円
営業回数12回
19名様、ご乗車ありがとうございました