2020/06/02 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
今日は売り上げ酷いもんだったが
その中でちょっと嬉しかったことは

久々に錦のお店に出るお姉様のご乗車ピンクハート


コロナ前は1日に何回も入った
「呉服(通)から錦に入って」のご注文

1ヶ月ぶりぐらいかなニヤニヤルンルン


名古屋は感染がほぼ終息して
こうやって少しずつ動きを取り戻していく

そんな希望を抱きつつニュースを見たら



東京・・・何やってんだ(-""-;)

今頃発症ってことは感染は先月20日前後
緊急事態宣言の真っ只中じゃないか・・・

東京が下手こくと全国に波及するんだよ!
「ガイドライン」・・・また自粛の締め付け・・・

行きたい店に行くことで
行きたい店に行けなくなるってことを

いい加減理解してくれ!
あと少しの我慢が足りん!


売り上げ10000円いってないけど
明日は早朝から名古屋駅でお仕事だ

帰る!カエル