2020/05/15 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
昨日、緊急事態宣言が解除されたが
愛知は独自の緊急事態宣言を継続すると言う

確かに、愛知は「まだ早い」感はあるよな


昨日、我が家にもアベノマスクが届いた
既にマスクの供給が足りる様になってるのに

こちらは、「何を今さら」感がハンパねぇ


思うことは色々てんこ盛りだけど
今後の日本に大事だなって思うのは

みんな、投票行こうよ


取り敢えず今週は、明日名古屋駅に入って
来週から徐々に本格稼働しよう

当分は良くなるとは思わないけどね


2月3月と真綿で首を締める様に
ジワジワと街が死んでいくのを見せられ

4月の宣言でトドメをさされて、休業した


だったら今回、宣言が解除され
段階的にでも規制が緩和されていき

徐々に街が蘇っていくのを見たいじゃないか