2020/05/11 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
今日は一応午前8時に出庫したけど
「売ろう」なんて気は更々ナシ

今日の目的は

①洗車→1ヶ月放置+昨日の雨でドロドロ
②チケット換金→GW前のが未換金だった
③消毒液入手→ドラッグストアをまわる
④オフィス街の状況を確認
⑤その中で何回か手が上がれば儲けもん


消毒液を見つけたら帰ろうと思ってたが
午前10時にあっさり発見
少しずつ供給が追い付いてきたのかなニヤニヤ


一応、3時間ほど走り回ってみたが
ご乗車は1件のみ・・・まぁ、想定内だ

昼に大手商社ビルの前に張り付き
昼食に出てくる人数をチェックしてみたが

人影もまばら・・・在宅勤務強化されてるね
コロナが落ち着くまで、人は少ない方がいい


当面の方針決めた!

名古屋駅の入構日→6時~翌2時まで営業
その翌日は休息日、いわゆる「明け」

この時間は、新人だった時の勤務に近い
初心に戻ったつもりでやってみましょ

その他の日は官公庁に張り付いていよ