2020/02/15 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
残り勤務、あと2日!
今日が最後の金曜日!


だが、そんなことは置いといて
今日は目一杯やらねばならない理由がある!

チョコを頂くぞ!!


バレンタインの金曜日、お店のお姉様達は
たくさんチョコを用意して接客するはず

しかしコロナ不況の昨今、金曜日もヒマ
手元にはチョコがいくらか余るはず

それを帰り道、ダンディなタクドラが
貴女のハートと共に頂こうって寸法さ!

チョコを頂くまでは帰らん!


と、意気込むと大体失敗するんだよなゲロー

あまりにもヒマすぎて

いつもなら女性客を無視する糞タクどもが
オレの女性客を乗せて行ってしまうし

こんな時に限って長距離仕事に恵まれて
それが全て下道、時間が奪われていく・・・
結果、売り上げは4万円超えたけど
敗北感しか残っていない・・・ガーンチーン


明日はラスト勤務だけど
半分走って、半分後片付けだな


本日の水揚げ43350円笑い泣き
営業回数23回
走行距離169.4㎞実車率58.9%
35名様、ご乗車ありがとうございました