2020/01/13 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
15日が締め日だけど13,14,15と連休取るから
俺にとっては今日が売り上げの締め日

年末のうちに売り上げ積んどいたし
インフル欠勤分はノルマ減額されるから

何とか、ちゃんと給料は出るでしょニヒヒコインたち


さあ、少し遅めの冬休み♪

といっても開業したら使う
パソコンやプリンター買いに行ったり

開業したらソッコー車両代替するから
使う車両を吟味しに中古車屋見て回ったり

50年住んでる借家がもう倒壊しそうだから
引っ越し先を探し始めにゃならないし

やることてんこ盛り(×_×;)


でも、前に進んでる感があるから
気持ちいい忙しさだね

さぁ、まずはヤマダ電機だPCニヤニヤ


本日の水揚げ26810円口笛
営業回数21回
走行距離104.5㎞実車率55.3%
36名様、ご乗車ありがとうございました