2019/11/12 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
17:30 会社から依頼された仕事1件こなし
街に入って仕事を探すも

何だこりゃ?人がいねぇ!

18時頃はいつもビジネス街を周回して
駅や繁華街への移動狙いをするのだが

全然人が歩いてない!

ひょっとして今日は日曜なんじゃないかと
疑ってしまう程、人が出ていない

必死に3時間走り回っても
1時間あたり1000円少々・・・大惨事・・・

こうなったらギャンブル!

いつもより早く錦三丁目にへばりつき
一発狙いだけやってやる!!

21:35 中区丸の内まで、530円ガーン
22:00 守山区四軒家まで、5440円爆笑
23:25 中村区笹島まで、1250円
24:00 中区橘まで、1250円
24:55 東区泉まで、770円笑い泣き
ここから2時間ご乗車ナシ。・゜゜(ノД`)
26:55 東区出来町まで、1730円


・・・やっぱ、ダメだねチーンもやもやもやもやもやもや

苦しい時こそ、地道に粘り強く走るのが鉄則
鉄則を守らなきゃ、うまくいくハズもない

その確認ができた!
だからオッケー!
帰って酒呑んで寝る!


本日の水揚げ17240円笑い泣き笑い泣き笑い泣き
営業回数13回
走行距離95.4㎞実車率38.9%
17名様、ご乗車ありがとうございました