2019/11/06 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
新栄でご乗車の男性のお客様
ご注文は「今池の象ビル」まで

今池の飲み屋ビル、グランドビルのことね
1階に象の像があるので、通称「象ビル」

すぐにわかるのが、タクドラ経験値だぜニヤニヤ


ん?もしや・・・ググってみよ



出やがった!
Google おっかねぇ!

このビルに通う野郎共が呼ぶぐらいだぞ!
なんで地図まで表示されてんだよ!


住所など検索すればすぐにわかるこのご時世
大事なのは、タクドラ経験値だぜ!!!

って思ってたけど滝汗

便利になりすぎるのも困る!
テクノ失業が見えてきたよ!


個人タクシーの資格を取りに行ってるのも
75歳まで第一線で働きたいからなんだよ!

これ以上便利にならなくていいだろ!

これ以上便利になったら
マジ、人類絶滅が始まるぞ!


本日の水揚げ25530円ガーン
営業回数24回
走行距離124.9㎞実車率43.3%
42名様、ご乗車ありがとうございました