2019/11/01 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
今日はハロウィンハロウィンジャックオーランターーン!
祭りの起源などに全く意味はなく

ただ若い連中が乱痴気騒ぎをする口実であり
キャバクラがイベントで客を引くための口実

嫌がるドライバーも多いけど
俺はそんなに嫌いじゃない

ゾンビナースとか萌えるコス楽しいしニヤニヤラブラブ


だけど、今日は仮装してる人が全然いない
土日と仕事休んだ日がメインだったか?

いつもより街に若い人が多いけど
仮装している人はほんの一握り

してもドンキで1000円で買えるような
安っぽい着ぐるみコスばかり

見てても全然楽しくないねチーンハートブレイク


ハロウィンは乱痴気騒ぎはできるけど
バレンタインやクリスマスと違って

男と女がパコる口実になりづらいから
日本では定着するハズもない←オレの持論

結局、楽しいコスに巡り会うこともなく
いつも通のフツーの1日

30000円できたし、かーえろカエル


本日の水揚げ31310円ニヤリ
営業回数24回
走行距離144.4㎞実車率46.5%
38名様、ご乗車ありがとうございました