2019/09/20 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
名駅でご乗車頂いた男性二人組

久しぶりにキャバクラに行くらしく
中年とは思えないほど舞い上がっている

ご注文の行き先は

①「栄のキャバクラ、有名なところ」
②「昔シダックス、今カラオケ館の近くの所」
③「エスカレーターがあって水が流れてる」
「マツコの番組で一位になった」


わかるか!
(ノ-_-)ノ~┻┻

放り出したくなるのを押さえ、必死に考える


①まずここ「栄のキャバ」からして違う
    キャバは栄には殆ど無い、錦三丁目だな

②シダックスが潰れカラオケ館になった場所
    栄や錦エリアには無い
    錦のカラオケ館の近くにキャバは無い
    よって、錦三丁目のシダックスと判断

③錦3丁目のシダックスの斜向かいある
    マリオットビルは1階にエスカレーター有

④多分「マツコ有吉かりそめ天国」の
    「ずんの飯尾ナンバーワン 名古屋編」だ
    この企画2回やってるが
    1回目の放送のナンバーワンが
    マリオット錦ビルのキャバ「BAY RICH」
    2回目ナンバーワンのビルにはエスカレーター無い

もう知らん!多分ここだ!!
マリオット錦ビルで降ろす!


結局ここで当たってたけど
ハズレても責任取れねぇよ!こんなの!


こんな難問を当てたら普通は気持ちいいが

必死で考え調べてる俺の後ろで
散々はしゃぐオッサンの声を聞いてたら

マジでブチ切れたくなってきた

タクシー乗るなら
行き先決まってからにしろ!


本日の水揚げ30920円口笛ムリヤリサンマン♪
営業回数21回
走行距離146.9㎞実車率46.4%
25名様、ご乗車ありがとうございました