2019/09/10 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
夕方に大急ぎで飛び乗ってきた
サラリーマンのお客様

客 「名駅のハーモニービルお願いします!」
俺 「ハーモニー・・・ですか?」

(名駅でハーモニーと付くのは大垣共立銀行の
ハーモニープラザだが、営業時間外だし多分違う・・・)

「ハーモニー・・・あれ?何だったっけ?」
「シンフォニー豊田ビルですか?」
「それ!」

お客様・・・・・・

「ニー」しか合っとらん!
あと、音楽っぽいとこ!

笑ってツッコミたかったけど、そこは我慢
ファインプレーだったと自画自賛野球


前も色々あったなーニヤニヤ

誤)ビビアンホテル
→→正)ヴィアインホテル
誤)サキュバスホテル
→→正)ホテルサイプレスメルキュール

急いでたり酔っ払ってたりすると
間違いや覚え違いは多くなるよね

我ながらよく気付いてるチョキ


本日の水揚げ28310円ガーンサスガニヤバイ
営業回数26回
走行距離137.4㎞実車率45.6%
35名様、ご乗車ありがとうございました