2019/09/01 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
栄4丁目でご乗車の若い女性のお客様
途中コンビニで5分以上のお買い物

戻ってきて、車内でお食事タイム開始ポーンハッ


「食べてもいいですか」ぐらい聞けよ、と
プチイライラしてたら

後ろからプ~ンと、いい匂いが・・・滝汗


この香ばしい匂い、まさか・・・

ペヤングか!

買い物に5分以上もかかったのは
ペヤング作ってやがったのか!

タクシーでカップ焼きそばなんて
常識の範疇を遥かに越えてるぞ!!


降りられたら消臭剤ニオイノンノだよ・・・
仕方ねぇなぁ、と思っていたら

今度はまた違う匂いが・・・


この芳しい匂い、まさか・・・

ピザまんか!

流石にちょっと怒りたくなったが
ゴミもしっかり持ち帰ってたし

換気と消臭剤で何とかなる程度だったから
何も言わずに降りて頂いたけど

ホンの少しの常識、持って欲しいなチーン


とにかく今週の俺、よく頑張ったおねがい

連休取りたいところだけれど
水曜に休み取って東京03見に行くから

休みは日曜だけ、がっつり寝ましょzzzzzz


本日の水揚げ33890円ニヤリ
営業回数28回
走行距離150.1㎞実車率49.5%
39名様、ご乗車ありがとうございました