2019/01/09 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
冬休みを大いに楽しみ
気持ちも新たにお仕事を再開

「年末繁忙」からの落差が激しい「新年閑散」

だから冬休みには意識的にリフレッシュして
頭をリセットするのが大事なのさ

でないと落差に耐えきれずに
閑散の中を走りきる気力が持たなくなる


リセットしてよかった!
笑っちゃうぐらいヒマ!!

三が日まで頑張って仕事したから
平日25000円やれば充分なんだけど

年末の半分程しかご乗車が頂けない惨状
今日は時間ギリギリまで粘って目標達成


ここから送別会シーズンまでは厳しいけど
夜のお店で働く女性のお客様からの情報で

「新年会の予約は去年より増えている」
「だが、週末に集中しちゃっている」

例年、この時期は週末も厳しいけど
少しは期待していいのかな?


とにかく、今日がオレの実質的な仕事始め
無事に完了、めでたしめでたしニヤニヤ


本日の水揚げ26880円えー
営業回数15回
走行距離140.0㎞実車率42.6%
23名様、ご乗車ありがとうございました