2018/08/24 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
台風は名古屋を掠めただけで済んだ
大きな被害がでなくて何よりだぜニヤニヤ

こんな日は早い時間にチョイ乗り需要で稼ぎ
人がいなくなる深夜はソコソコやって帰るカエル


そんな今日、目にあまったのが

壊れたビニール傘のポイ捨て

道じゅうに散乱して風に舞い上がり
危ないったらありゃしない

なぜこの強風の中で傘をさす?
さした瞬間に壊れるの分かるだろ

なぜ壊れた傘を道端に捨てる?
公共意識も持ち合わせてないのか


そんなことでプンスカしながら走ってると
葵町で手を挙げてきたマダム

バキバキになった傘を捨てることなく
家に持ち帰るようだ

さすが上流階級っぽい人は違うぜ酔っ払い


って、馬鹿かてめぇ!

シートの上に
傘置くな!

シートカバーはベトベトにされたが
シートまでは染みていなかったので助かった

降りたあと、生まれてはじめて
クソババァ!って叫んでしまった



ブルーな気分で車庫に戻る途中
暗い夜道で手を挙げてきた若い女性

「傘バキバキだけど入れていいっすか?」


何てことだ!
最後の最後に正解が出たよ!


こちらも「お足元に置いてくださるなら」
と気持ちよく対応できる

この国の未来も、捨てたもんじゃないぜ笑い泣き


本日の水揚げ32970円口笛
営業回数27回
走行距離133.6㎞実車率50.9%
36名様、ご乗車ありがとうございました