2018/08/19 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
名駅でご乗車の地方豪族風の男性と
酩酊ミドルエイジ女性

男性が先に近くのホテルで降りる間際
俺に一万円札を渡して

「こいつを一宮まで送ったって、足りるやろ」


ほう、これは・・・
一宮までなら7000円ぐらいだが・・・

いつもの、アレだ・・・


ドアを閉めたら、俺は女性に対して
「一宮まではどのルートで」とか聞かない

エスプリを効かせてこう言うのさ
「この先、どのようにいたしましょうか」


行き先は、交差点を渡ったところ
料金は、850円

「お釣りは9150円でございます」


って、ここまではいつも通りだけど

このミドルエイジレディ
男が降りてから自分が降りるまでずっと

「最低」「最悪」「馬鹿」「阿呆」「カス」「糞」「死ね」
と、男に対する罵詈雑言


何があったか知らねぇが
そこは内に留めとけよ

仮にもタクシー代を出してくれたんだからさ



今日も売り上げ酷かったけど
最後のお客様に頂いちゃった♪
うなぎパイV.S.O.P
文字通り、ブランデーが効いてるらしい

真夜中のお菓子ってびっくり

さあ、日曜月曜と連休だルンルン


本日の水揚げ25960円笑い泣きオボン、ヤットオワリ
営業回数20回
走行距離114.3㎞実車率46.0%
30名様、ご乗車ありがとうございました