2018/08/12 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
やって来ました、お盆営業風鈴花火波カキ氷祭

夕方過ぎは繁華街に需要があるから
せっせとご乗車頂いて

深夜時間になったら郊外無線に切り換え
ここまでは流れも良し



と、油断してたら
また配車センターにやられた

23:10のいい時間帯での配車
南区の住宅街のカラオケ居酒屋

到着すると、同じ会社のタクシーが
お客様を乗せて出発するところ

2台のご注文なんて聞いていませんが・・


お店に聞いてみるも、呼んだのは1台だけ
受けた注文を2回配車したんだねぇ

ミス大杉!五家宝連か!


誰だったっけ?


コイツだ



頭にきたし、郊外で空車がダブついてたので
繁華街に戻ることにしたら

現在、名古屋を拠点に活動中の
女性タレント様がご乗車(^o^)v

元AKB4的な活動でテレビでもよく見て
今は結婚したが、たまに全国区でも見る人

そんな人なのに、フツーに旦那と二人で
繁華街の道端から手を挙げるか?

まぁ、幸せそうで何よりニヤニヤイエローハーツS.T.G(^^)


本日の水揚げ37400円ニコニコ
営業回数23回
走行距離185.1㎞実車率43.9%
41名様、ご乗車ありがとうございました