2018/01/17 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
昨日が締め日で
今日から新しい月度の始まり
市況は厳しい時期だが元気に行こう!


いつも通り夕方前に出社し
元気な挨拶で会社の雰囲気アゲてやる
さあ、スーパースターのお出ましだキラキラ


って、
誰もいない?


いつもなら車庫に行けば誰か
洗車してるかダベッてるんだが…

誰もいない??

事務所にいるのかも、と入ってみたら
いるのは管理職の人が一人だけ

今日平日だよな?


運行管理簿を覗いてみたら
「休み」のハンコが押されまくり



君達、年末年始で疲れたから
一息つくって訳じゃないよね

だって三ヶ日過ぎてヒマになったら
ダラダラ早上がりしまくってたもんね

結局ウハウハ手が上がる時期が終わって
ヤル気が出ないだけだよね♪


だからてめぇら
ダメなんだ!
(ノ-_-)ノ~┻━┻


ヒマだといっても
それはいつもの市況に戻っただけだろ?

ならばそこでいつも通り仕事できるか
これが大事なんだよ

ここでサボっちゃったら
年末年始頑張ったのがムダになっちゃう

そんなことも分からんか!


まあいい、オレはオレだ真顔


本日の水揚げ36240円ニヤリホラ、デキルジャネェカ!
営業回数25回
走行距離156.0㎞実車率52.2%
41名様、ご乗車ありがとうございました