2018/01/12 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
ヒマすぎて
死にそうだ!

でもヒマが直接の死因になった人間は
歴史上存在しないと思うから

まだ大丈夫だ真顔


でもネギリーマンには腹立つ

渋滞で身動き取れない錦三丁目の中で
窓をノックしてきたサラリーマン

「西尾まで12000円で行けるか!?」
…20000円近くかかりますよ

「市役所の近くまで3人だ!」
…経由ありですか、20000越えますね

「やれんのならさっさと行け!」



……あ"ぁ?


それが8000円も値引きして
くれって奴の態度か!

12000円も払ってやるんだという傲慢
顔面の原型わからんくしたろか!

こんな阿呆相手にする価値もないので
何も言わずに立ち去ったが

阿呆ドライバーが乗せてっちゃうだろな
それほど今日はキツかった滝汗滝汗滝汗


本日の水揚げ25840円びっくり
営業回数15回
走行距離152.8㎞実車率38.7%
20名様、ご乗車ありがとうございました