2018/01/01 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
さて、今年も仕事納め門松

出勤前に今年最後のごはん
藤一番にて年越しチャーシューメンラーメン

おお、味噌か!
味噌にバターコーンはマストアイテム牛



年越しの瞬間は南区のお迎え先の玄関前

ほぼ満月の見事な月を眺めつつ
名古屋港から届く年明けの汽笛の音を聴く

初めてロマンチックな年明けだぜニヤニヤ


夜中にグラサンかけたギャルのお迎えで
待たされてる間に年が明けたり

家から出てくる仲間を待つ
オカマちゃんと二人きりで年を越したり

ムードとは程遠い年明け続いてたもんね



4年連続の大晦日出勤、慣れたもんだウインク

夕方はデパート周辺で立ち回り
閉店時間を目処に郊外無線にシフト

23時頃に暇な時間があるから休憩
それ以降は市内全域に需要がある

神宮等に固執しないほうが出来るねコアラ



久しぶりに全力で突っ走ったサーフィン

普段がマラソンの走りなら
今日は短距離走の走り方


そんなにいつもこんな走りはしないけど
今日は仕事始め、やりきった!!


本日の水揚げ52190円おねがい
営業回数33回
走行距離228.6㎞実車率49.9%
61名様、ご乗車ありがとうございました