2017/09/18 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
先週はマイナスイベントが続いたので
今日は色々リフレッシュしてから出庫


昼過ぎにジムのプールに行き
水着女子を眺めつつ30分ウォーキングサーフィン

それから定食屋に行き
生姜焼き定食 with炊きたてご飯×2おにぎり

1時間早く会社に行き
フロントガラスをガラコでスベスベにキラキラ



心も体も車もリフレッシュして
台風の営業にいざ出陣バレエバレエバレエバレエバレエ



うちの会社は締め日明けなので
休日出勤するドライバーはごく少数

無線をやってりゃ売り上げ出来るけど
そこはひと工夫して営業しましょ


日が暮れるまでは繁華街やデパート街で
流し営業で細かく稼ぎ


日が暮れてからは郊外に出向いて
無線営業にシフト

特に21:30台風が来て24:00に過ぎるまで
ひたすら無線を取りまくり


日が変わり無線も落ち着いたら名駅に戻り
電車が止まって帰れない人の救助


ラストは県庁で災害対策出勤してた人の
深夜帰宅を狙って張り付く


売り上げだけ考えたら
電車ストップ需要狙いに徹してもいいが

俺達の仕事は、それだけじゃないぜニヤニヤ


本日の水揚げ42120円ニヤリ
営業回数27回
走行距離174.6㎞実車率52.4%

今日は「仕事した!」って満足感がある
月曜火曜と連休、楽しむぜ♪