2017/09/10 | 名古屋個人タクシー・マグナム太子のOH!テクノロジーザス!
昨日の思い出

ヒマな週末、錦のタクシーベイで
深夜ダラダラしてるがなかなか動かず

ようやく動き出し俺の前の富士山な黒タクに
お水の外国人女性が乗ろうとしたら

その富士山な黒タクは女性を無視して前進
別に前方にお客様がいた訳ではない


よくある光景なので今更腹は立てないが
黒に乗ってる奴が恥ずかしい事するなよ

故郷を離れ言葉も通じない国に来て
スケベ親父相手に毎日頑張っている

そんな女の子が疲れて帰ろうというなら
気持ち良く送ってやろうよ♪


当然俺がご乗車頂き、矢場町まで610円
我が行動に一片の悔いなし!グー雷雷流れ星


ローラを更に2倍綺麗にしたような
恐らく東欧系の美人様でしたラブラブハート

役得、役得酔っ払い

しかし、ロマンスは生まれず
8年間、かすりもせず笑い泣き


本日の水揚げ36430円口笛
営業回数22回
走行距離163.5㎞実車率48.4%


いや、ローラも実物見たら
テレビの5倍ぐらいキレイなんだろーな

きっとルンルン