FUSION GARDEN VOL.5 | magunのブログ

magunのブログ

日々の感じたことやヨコノリを通して感じたことを書いてます。お暇な方は是非!

うぇいうぇい!

今年もまた行ってきやした!

FUSION GARDEN !

{71595A36-A0C0-45BD-B2C9-7D84D3F6B62E:01}



ムラサキ高崎店のお客さん達連れて

また、このイベントは春らしくBBQしてビール飲んでまったり滑って音で楽しみスケートするって感じのイベントなんです

楽しそうでしょ~   

そう!楽しすぎる~

今回は、前日に、WILLOW、カセット(サングラス)の大ちゃんとヒロくん、そして610SURFBOARDの610-changが林家にステイして行くことに

まあ、前日は、TRICKSTARでスケートしてから近所にある大虎っていう個人周りした焼き鳥屋さんで飲み飲み

{8D9D3F0E-1FD3-41C2-8CFB-1598E48ACE0B:01}



カタケンクルーの話で盛り上がる

なんだかんだでちょいと二日酔いのまま早朝5時に奥只見へ出発

眠い眠い

7時到着でヒロくんの自慢のドームテントを張りイベントスタート!

{CB0B22B3-CE9E-4E98-9801-D78AA54FE1AF:01}



高崎店お客さんとも無事に合流

まずはゲレンデクルージング

朝一の面ツルバーンは気持ち良くカービング

10時にシンゴプロデュースのスノーランプがオープン

相変わらずライダー泣かせのスノーランプ

{36D3AA1E-5324-401F-924C-903D47315A64:01}


なんだかマグンみたい  あっ!古墳みたい

それとボンクラじゃなくてバンクドのコースもありました

{37A2A1F4-4E18-43E3-AD9A-844A216BF480:01}


みんな楽しんで滑れたかな???

{C1556FCB-583E-4FD0-A0DB-710BC75AA6E8:01}


お昼は、料理隊長のグッさんやフュージョン社長の青木さんによるバーガー&ホットドッグスタイル!

{EEDDE2B7-CFB8-411F-9104-CDCD4EE7C410:01}


{88F5CDFF-1B65-4B4C-8CF4-785FBA5FC7D3:01}


雪山で食うこれがまた美味い!

それにビールとの相性は最高!

腹も満腹になりお次はビアボング大会!

副社長の岡崎さん VS DVSスケートライダーハヤシィー!

去年はこれやらされました

カワノシンゴと

今年は勘弁スタイル

{1F2CF602-742E-4EA9-B2DC-E7D417C7EF51:01}


参加者対決もあり買った人は豪華プレゼントも!

ビール飲めてプレゼント貰えちゃうってなんて贅沢なんだい

それと2年前から毎年参加してくれてるプロスケーターの上田豪もファミリーで参加

そうなんです!このイベントはファミリーでも楽しめるんです!

それと去年のFUSION GARDENでカメラマンのヨシフミが撮ってくれていじってくれた写真がFBでちょいと話題になったのがこれ!

{F8BF9062-786F-450D-921F-259F3DDBD937:01}


また今年もどんなんになるか

あっ!写真貼れなくなっちゃった

まだ続くよー