久しぶりの病院ケース | てしごと帳。娘との日々。

てしごと帳。娘との日々。

ものづくりが好きです。
可愛いものも大好きです。
娘が3歳になりました。

ここ最近せっせと作っていた物。

{3BF984DA-4B2D-439B-8FD6-11C4DBA50B2B:01}


久しぶりの病院ケースを沢山作りました。


全部プレゼント用です。


渡す人の雰囲気に合わせて、大切にとっておいたグリーンのラシマットとグリーンキノコを使ってしまいました。


ちょっと名残惜しい。 笑


裏地はいつもの11号帆布。


{E16CD89D-CAC3-468C-9A2E-FBFBBAE622DC:01}


今回は落ち着いた雰囲気にしたくてグレーをチョイス。


{483B174F-38A0-468F-A459-AA1387FF4901:01}


内側もいつも通りカード入れ。


このケース、紙をおりながら設計というか作りを決めたりしたので愛着があります。


作るの楽しいです♡


喜んでもらえると良いなー。