毎日毎日暑いですね。


32度までなら直射日光で歩いても平気な体力作りはしています。


でも2時間までが安全時間かな。


熱中症対策として、日差しに負けない体力作り。と考えてしまう昭和人だったりw


バイクのヘルメットにエアコンが欲しい今日この頃ですww






さて、


明らかに米帝対策の前振りじゃないかな!?











つい先日も別のジミン議員が言ってたよな、、、、





>  自民幹部が金融政策に公の場で注文を付けるのは異例。

 茂木氏は「過度な円安は日本経済にマイナスになるのは明らかだ」と指摘。「異次元の金融緩和を順次正常化していくというマーケットへの発信が必要だ」と強調した。 




心の声がダダ漏れなんでしょうw

円ドルが横ばいで、米帝では株価が下落方向に。

政治家は一気にドル売りしているのでしょうか____



でもね、海外からは日本は国力がない。と判断されているので、

金利を上げたところでそう簡単には円高にはならないですよw

中小企業の会社員の給料が上がらない現在、

またデフレ継続のフラグとしか見えませんが、気のせいでしょうか!?w

ま、日銀次第なんですがね。