この記事を見ると時間稼ぎにしか見えない件w


他国と同じように金利を上げる事が出来ないから、


国民はスタグフレーションで苦しんでいるのにね〜














金利を上げると、リスクが多いからしない訳で、


金利差で儲かっている国の財政で、ばら撒きをして、為替介入をする。


海外から見れば日本という国はあまのじゃくに見えるかも!?w





というかね、


為替介入で何兆もの投入して、焼石に水状態でも、


金利を上げるリスクよりも良い判断なのか!?


日本はね、


日銀の国債買取りも含めて、経済に自己都合をやり過ぎなんですよ。


何故、自然の流れに身を任せないのか??


だから、


企業の経営者は、従業員に賃金を上げる事が出来なくなるのですよね。


もうイジるのを止めては??と。