ま、私が住んでいた元居住地も売れてませんがwww


売れない原因は、


色々とあると思いますよ。














人口減少によるものもあると思うけど、


市場に見合わない売価を、不動産業界が決めているような世界だからですねwww


表面的な問題と裏事情的な問題とがある件w




駅直結でも、売れていない新築の高級マンションは何故!?!?


駅前だけ中古物件が高騰しているのは何故!?


中古売価は不動産業界が決めている諸問題について誰も語らないのは何故!?


安く買い取ってフルリノベして高額で売っているのは何故!?





という商売利益優先に走っている諸問題が、


こういう事態を更に悪化させていると考えます。


銀行審査も、収入減になっている事もあり、簡単には審査が通らないのが現在。


不動産は、、、


業界の人が儲ける構図になっているのが大きな問題かと。