w株価を下落させない為に円安誘導を行なった日本経済w


そこに低所得者へばら撒きする高齢社会主義的な政治思想ww


つまり、


現役の会社員を踏み台にして、株主と高齢者を支える社会構造。


これ、非常にヤバいですよ。


昭和時代だったら抗争が発生するネタ。











これしか脳がない自民党と政府。


あからさまに社会主義国に突き進んでいる日本w


スピード感あるそのばら撒き政策を経済政策と勘違いしている増税クソメガネw


その結果、、、











現役世代が苦しむ環境になり、


結婚しない人が増えて、子供も作れない経済状況w


いつも政府が考える政策は、会社員とは真逆なんですよね、、、、


つまり、、、、












もう一度書きますw


株価を下落させないためには、為替差が必要だから、


日米貿易摩擦?を発生させる昭和の手法を故意にやっているのが現在の日本w


GWの頃に行なった為替介入により米帝にバレちゃったから、


日本を経済的に敵視し始めた件ww





> 財務省 神田眞人 財務官

「過度な変動がある場合には、適切な対応を取るという考えに変化はありません」



米帝に対抗する姿勢ですなwww

円安続行を告知したから為替差を促進させた昨日。

つまり、

物価高はこれからも続伸するということw

収入が上がらない上、預金額の60%が高齢者なのに、低所得者へばら撒く日本政府w

考え方の全てが真逆なんですよw




この1ヶ月で円ドルで、ドルが2、5%ほど上昇している。

単純に、この数値以上の物価高が始まってもおかしくはない。

つまり、

米帝の国債保有率ナンバーワンが日本政府。

ドルで儲けて、ばら撒きしているんですよねw

NISAも年金もww

年金支給額は2、5%ほど上がってます。

でも、介護保険料は3%ほど上昇していますwww

高齢者も国に詐取されているから、高齢者だけにばら撒き政策を行うのですよwww


ま、日本政府に期待はしてはいけません!!!

日本国民の通貨は円だけど、ドルでも使える様にするのでしょうか______!?!?w

増税クソメガネのやる事は謎が多過ぎるので、スピード感を止めてやらないといけませんねwww