歩行者優遇でやってきた日本の警察に問題が出てきた件w


歩行者と自転車にも罰金制度を実施。


これ最強w














この記事では外国と比較しているけど、あまり宛てにならないのですね。


そもそも文化が違い過ぎる。


死者数が歩行者や自転車が多く、横断歩道で発生している事から、


歩道から飛び出している歩行者や自転車が多いから。


これは、日常的によく見かける光景。


まもなく自転車には罰金制度が始まるけど、身元特定しなければ罰金制度も曖昧な取り締まりとなるw





身元を確認できるのはマイナンバー。


カードを任意にしたのが大きな過ちw


高齢者が作れなくても、道路に出れる世代は義務化しとけば良かったのにね〜


マイナンバーと免許証が紐つけされるのはいつなんだろう、、、、