いやいや。


続けてはいけないでしょ??増税クソメガネ。


新しい資本主義!?


昭和時代に逆戻りさせた罪は大きいかと。













> 「今は政治改革をはじめ先送りできない課題に専念している。それらにおいて結果を出すこと以外のことは考えていない」と述べた。






こんな結果を出した日本の経済的な損失はどう責任取るつもりか!?


内閣府が出している名目賃金と実質賃金。


数字が読めないのでしょうか?w













失われた30年は、失われた40年、いや、

日本経済崩壊を望んでいるのかと思わせるね。










五公五民、、、、


昭和時代ではなく江戸時代の独裁政治を目指している。という事かな!?w


「 生かさず殺さず 」


江戸時代の考え方。


令和の時代、国民は、生かさず殺さずで政府に操られているのかとwww