給与明細に入れると、


来年度はどうなる!?と単純疑問w


ま、そこは良いとして、、、


事務作業が増える減税ネタが実施されるが、、、













定額減税が実施されて事務作業が増えてコスト増となる。


無駄の一言。


タダでは金はやらんぞ!!!!と言う心の声が聞こえてきそうw


ここで支出するから、抑える部分も必要なので、、、、














電気代とガス代の補助金をカットして調整ですねwww


プラマイゼロw


だから給与明細で確認しろ!!!ですか??


ま、


そもそもですが、、、


円安ドル高で為替差が原因。


じゃ、米帝はどう動くか?がポイント。












円安続行が確定ですね。


物価と金利の差があるので、生活苦になっている日本国民。


金利を上げて困るのは、企業であり政府でもある件w


固定金利をじわじわとあげているけど、軽いジャブを打ってるレベルなので、


変動金利にまで届いていない件w


昨日も書いたけど、


金利を上げるまでに市場の活性化が必須なんですよね。


今ここw


活性化させる政策が一切ない限り、日本経済はどん底を突き進む事となる。





今日は、醤油を2本買うと安くなる。というチラシを見た。


「 買ってこい!! 」


と指令が出たのでウォーキングがてら買い物してきますwww


節約してもプラマイゼロとならない家計簿。


どこで節約出来るかな〜w