蕎麦を食べて大満足。


関西では食べれないこの味。




そのまま県道を走る事15分。


大望峠展望台。














1枚目は、北アルプスの眺望。


2枚目は、戸隠山。


険しい山が登山心を掻き立てますw


上級者向けですよ。ここ。


更に40分移動して、


小川村アルプス展望所。












気温が上昇しまくりw


体感25度w


着込んでいた服を脱ぎ、ジャケットの中は長Tだけに。


ここから更に40分移動。


白沢洞門。

















流石、土曜日。


写真撮りの順番待ちが自然と発生していたw


洞門とバイクの写真が撮れなかった↓


約20分移動し、


白馬大橋を通り、


八方尾根スキー場のシャンツェ。












山梨から来られた年配のライダーさんと雑談。


山梨からだと日帰りツーリングで来れる。と。


裏山鹿、、、、w




白馬道の駅で物色してから、約1時間南下して安曇野エリア。


安曇野ちひろ美術館へ。


でも、


汚い格好なので美術館へは入りませんw


気温が28度なので目的はこれ。

















カップのみトッピングが出来るとの事で、


コーヒーソースをチョイス。


一気にクールダウン。





更に山沿いの眺望の良い道を軽快に走り、


日本アルプスサラダ街道で景色を観ながら更に南下。


17時、またまたルートインに宿泊w


近所のインド料理屋で、2種のカレーとナンを計2枚w


空腹過ぎて写真を撮るのを忘れていた。





今日は気温差が激しい1日だったので、


走行距離は短い330キロだったけど、身体がおかしくなっていたw


熱があるのかな?と思ったけど、


風呂で湯舟にじっくり浸かり、疲れをとったらかなりマシに。


22時には就寝。






3日目は画像無しの地獄の走行ですw