為替差を利用する為、


円安政策はやめられない。止まらないw












20年前の国家予算は、約40兆円。


デフレ、円高の時代。


デフレ脱却するにはその真逆を選んだのでしょうw


インフレ、円安。


これが現在。





貿易収支でこれだけ儲けても、日本国内に還元出来ないのが現在の税制度。


改善するにはやっぱこれの改正ですかね。


ならトリクルダウンは多少でも発生する。が、


諸外国から妬まれるネタになるよねw


日本はセコい。と。


というか、


内需が盛んになると為替も変動するので、


日本政府は儲からなくなる件w




生かさず殺さず。


日本国民は大変ですなwww





以下は追記ですw











> 鈴木氏は「必要に応じて対応する」と強調。ただ今の水準が不適切かどうかについては「コメントしない」とした。





何の必要に応じる??とだけツッコミを入れておきましょうかw


不適切かどうかをコメントしないのは、国民に儲けている事がバレるからですかね!?www


国民には不適切だが、日本政府にとっては適切な処置だからですよね??w


減税すると、投資する軍資金が減る。


つまり、政府にとっては不適切www


ま、そういう事ですなw