私の世代でもかなり昭和脳の奴が多い。


昭和の全てを否定しているのではないですよw


悪しき風習を伝統と思い込む奴が居る。という事。


老害扱いされる予備軍みたいなもの。














> 「実は静岡県、県庁というのは別の言葉でいうとシンクタンクです。毎日、毎日、野菜を売ったり、あるいは牛の世話をしたりとか、あるいはモノを作ったりとかということと違って、基本的に皆様方は頭脳・知性の高い方たちです。ですから、それを磨く必要がありますね」





プライドを持て!!!なんでしょうけど、


今の若者はこれを聞かされると、こういう大人になりたくない。と思うでしょう。


私だったら、、、





☆ 野菜作ったり、牛の世話をする人が世の中を支えているのです。県庁はそれらを消費者に結びつける潤滑油になれるように頭脳を発揮して頂きたい





ですかね。


他にも言い方は色々とあると思いますが、


昨年?の「コシヒカリ」発言で懲りていないこの知事。


静岡県民は目を覚ます必要性がありですよ。





私も運送業界を永くいましたが、


職業差別を多く受ける事がありました。


荷主や元請けから上から目線で物を言われる事が度々あったので、こう発言する事が、、、、





☆ 現場の現状を見てませんね。運行管理試験に合格してから現場が法の遵守出来るシステム改善を





と。


下請け運送会社の30代の奴に言われて悔しかったのでしょう。


1年後には運行管理試験に合格した荷主の担当者。


やっと同じ土俵で会話が出来ますね?と言うと、



「 難しい試験やったわ。合格率が低いのもよくわかります 」



後に良い関係になり、大手企業の物流改善に貢献できた事も。


つまりですね。


今までの静岡県庁は、


この知事が居たおかげで、




☆ 県として損をした県民が多く居る




という解釈をした方が良いかと。


新入職員さんも一生の思い出になる入社式?だったのでは!?w


ですが、


この知事はほんとヤバい人かも、、、、、


マジで頭脳と知識がない人と思える記事。












次の知事を決めるのは、元知事、、、、ですかね。


静岡県は。





リニア開通に協力した上で、


静岡県の新幹線停車駅を増やせる様、新入職員さんは頑張ってほしいものです。