そもそもの収入が少ないから、


たかが3000円の手当てが欲しいなんていう運転手が居るんだろうね。


手積み手卸しが出来るのは若いうちだけ。


休息時間を確保する方が、健康的に運転出来ますよ。と言いたいw














> では、A社のドライバーは、なぜ手荷役を望むのか。理由は簡単で、A社はドライバーに手荷役手当を1件につき3000円支給しているからだ。





この運送会社は、この仕事をいくらで請け負っているのか??が知りたいですw

パレット積み。バラ積み。では運賃に差がある。

勿論、バラ積みの方がパレットを使用しないのでそのコスト分運賃が高くあるべき。

この運転手は、その一回のバラ積み手当て3000円で納得しているのも悲しいお話w

自分の会社がいくら儲けているのか??を知った方が良い。し、

その運送会社の経営者は、

運行管理法に接触しないか?をハラハラドキドキしながら運行をさせているのでしょうwww

この4月から労働時間は減るのですがねw




このバラ積み手当ての3000円を貰っても、

長距離輸送の場合だと、月の運行回数は9〜10往復が法的に限界。

つまり、

月にプラス6万円を稼ぐ為に、身体から悲鳴が出るほどの労働をしてでも金を稼ぎたいのだろう、、、

私なら、、、

☆  この運送会社を儲けさせるのは嫌だから、即効パレット積みオンリーの運送会社へ転職するでしょうw




パレット積みの運送会社なら寝る時間が増えるので、

安全運転に徹する方がいい。と思う派w

月に6万円という人参に飛びつくくらい給料が欲しいなら、

探せばもっと待遇の良い運送会社はありますよ。と言っておく。