安倍派が悪い。で済ませるのが自民党のやり口。


それで国民が納得するとでも思っているみたいやねw














> 自民党安倍派の福田達夫元総務会長は19日、同派の解散決定を受け「反省の上に新しい集団をつくっていくことが大事だ」と党本部で記者団に述べた。集団のイメージについては「派閥ではなく、新しいガバナンスの形」と表現した。福田氏の祖父は安倍派の源流である福田派(清和会)を創設した福田赳夫元首相。




2世って使えない奴ばかりですなw


収支を公表できるシステム化をしないのは何故?なんですかね!?


国会議員がメシウマな職業だから、


国のことよりも自身の財布ばかり気にする人間ばかりが集まるのでしょう。


ほんとアフォばかり。


日本の国会議員は。