昭和時代のトヨタは好きでしたが、


30年前からトヨタ車とは縁の無いない私w


平成に入った頃、、、


トヨタの商法が有名になり、某菓子会社、某事務機器会社など、


下請けイジメが常識化した商法が嫌だったので、トヨタ車は乗らない。と心に誓ってました。















平成初期は、、、、


海外で製造して、日本で売り、利益を稼ぐ。でしたが、


税金の改正により、海外で販売する方が良い。に方向転換w


これがトヨタが世界に名前を売るくらいの企業に成長した理由。


とうとう最高益ですか、、、、




そろそろ日本できちんと販売するか、


メイドインジャパンのトヨタ車を作りませんか??


政治家とよく相談をして決めてくださいませ!!!!www