ベストと言ってもBestではないのです。

Vestなのです。

今回はかなりマニアックな内容です。まぐまぐの覚書とのことで

ドン引きの可能性あり・・・

まぐまぐは変な奴だな~と温かい目で見れる方だけ、お目通しください笑い泣き笑い泣き

なお、Cさん関係の方、まさかと思うがご本人はご遠慮ください。

ではでは一応関係ない写真を貼って、その下から始めます。

AさんのSCENEは名盤です。

 

私はかねてから豪語している通りベストフェチなんです。

3ピーススーツのベストが大好物な変なやつです。

思い立ってCさんのベスト姿を整理しようとDVDからスクショしまくりちよこ。

というわけで、こちらでいろいろと熱く語りたいと思います。

まずは「SEE YA」から

いいですねえ~グラサンこれはスーツの下に着るタイプの物ではありませんが

派手さがたまりません。後ろはこんな感じ

ベストをお召しになると、後ろ姿にキュンキュンしてしまうのですラブラブ

次は台北行ってみますか!

黒のシンプルなベスト細く見えますね。ってC様細いんですけど

白シャツにとっても合っています。白シャツの下のえんじ色のシャツ(重ね着してるのか?)がすごく映えて素敵です。

立ち姿もシュッとした感じで、これはベスト姿だからこそ!!!!

ジャケットの下に着るベストは背中部分が滑りの良い生地になっているんです。ジャケットと擦れますからね。

その生地の切り替えのあたりがたまらないんですよラブぴかっと光るんですよ。

わかります?この感覚???

こちらはグレーの生地になっております。めちゃ、かっこいいじゃないですか!!!

ハイ!ごちそうさまです。

 

次は私が一番大好きなラブラブラブラブラブラブ史上最大!行ってみましょう。

これは何といってもデザインがピカイチキラキラキラキラキラキラ

まず、襟が付いている。ワンポイントの模様も素敵ですよね。

あと、ボタンがバックルになっているのも素敵イエローハーツイエローハーツ

縦ストライプはさらに細身を強調してます。

そしてウエストの部分が少し絞られてますよね。

ウエストラインがすごくきれいなんですよ。

横から見るとベストの裾のラインがわかるのですがホントにすっきりしてます。

ウエストからピップのラインがすごく美しいですねえ~

もう~よだれが止まりませんよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

写真はありませんが、この横姿であごをあげて歌われると・・・

ハイ!気絶です!

ずっと眺めていたいけど、次行きます。

文字通りアイシテル

この時はジャケットは燕尾型になっていて、ホントにおしゃれな衣装です。

まあっ、今回はベストについて語る会なので爆  笑爆  笑

ラフに着こなしておられますね。下がジーンズなのでこんな着こなしも素敵です。

首から下がっているのはネクタイなんですかね?

前のボタンも上と下は外しての着崩し。それでも、カッコいいのはC様ならこそ。

表地の柄はグレンチェック?かな?おしゃれです。

後ろはこんな感じ

紐みたいなのが2つ付いてる。おそらくバックルもついていてウエストが絞れるはず

それを絞らずラフな感じに・・・・

生地はピンク色に見えるんだけど、照明の加減かな?

さて、お次!まわちきです。

この時はチャーリーですね。ジャケットがすごく特徴的でベストはクローズアップされてないけど

特に同じ衣装と思われるequalツアーはDVDを見るかぎり、ベスト姿はない?

このベストもデザインがいいんですよ。

おそらく、表地は毛足の長い生地。ベルベット?別珍?

それに何かストーンの入ったテープが貼られてますね。

そして裏はストライプ。肩にも別布の切り替え。

素敵ですね。

そして、素晴らしいのは天ハ

花柄です。この花柄をこんなにかっこよく着こなせる方がChageさん以外にいるでしょうか?

とてもお似合いです。ただ、細身ベストが大好物のまぐまぐにとっては、ちょっとズボンも含めて膨張色なのが少しばかり・・・・

後ろ姿は

背中のラインがキュンキュン来ます。

もう、後ろから抱きつきたいラブラブラブ

失礼しました。

背中の生地の色、帽子と合わせてる感じなんですよ。

ホントにおしゃれ~~~~

そして、こちらも‥・・

音道の赤いベストはチェーンがかっこいいですね。

チェーンの先はやっぱり懐中時計でしょうか?

これもシュッとした感じの大好物の細身ベスト酔っ払い酔っ払い酔っ払い

やっぱりよだれが止まりません。

 

そして・・・・

今年のfeedbackのツアー衣装のベストが史上最大に次ぐ歴代2位いや、1位かもしれない

お写真はありませんが・・・・

早く映像を見たいものです。

 

そして、おまけです。

こちらもキュンとくるでしょ?

 

長々と失礼しました。